top of page
検索
  • CIRCUS(サーカス)

ヒトヨシシャツ追加入荷しました。


リピート購入続出中のヒトヨシシャツが追加入荷しました。

お隣の熊本県は人吉市に工房を構えるファクトリーブランドです。

色ち買い、同じ生地をリピート買いとお客様にご好評頂いております。

お買い上げ頂いたお客様へお伝えしておりますが実はこちら2タイプございまして

今回その違いをブログにてお伝えさせて頂きます。

まずは高級仕立ての8,900円シリーズ

こちらは生地そのものが中国のシンチョウ綿の100番手と細い糸を使用しており肌さわりがバツグンにいいです。

さらにボタンはこだわりの白蝶貝!

極めつけはお袖のつけ方をタックではなくギャザー仕上げにしております。

この袖口のギャザーはかなり難しいのでこの価格帯ではなかなかしているブランドはないです。

そんな8,900円シリーズの詳細はこちらです。

そしてこちらが価格がお財布に優しい6,900円シリーズです。

高級な中国のシンチョウ綿の60番手を仕様し丈夫さを出しながら、貝ボタンを使用。

ビジネスニーズに応えるべくこちらは胸ポケットがございます。

高級綿を使用しつつお袖口をタックにするなど仕立ての工程を減らすことでバリュープライスとなっております。

正直このクラスでも十分満足して頂けるドレスシャツだと自負しております!

そんな6,900円シリーズの詳細はこちらです。

まだ実物を見られてない方はぜひ見にいらしてその仕立ての良さを実感してほしいです。

お問い合わせ CIRCUS (サーカス) 099-223-5550


bottom of page