top of page
検索
  • TOMORROWLAND MEN'S

男肉祭り!!!


皆さまこんにちは!

TOMORROWLANDの喜禎です。。。

久しぶりのブログの投稿ですが、

今回は昨日メンズチームで”肉祭り”をしたので、

そちらをアップしたいかと思います。

5/26にアミュプラザ本館の5F、

飲食エリアが大幅なリニューアルを行い、

新しいお店が出店しています。

今回はその中でも「がっつり肉」を食べられる

”レッドミート”さんに行って参りました。

前菜にフィレステーキとローストビーフのワサビクリーム添え、シーザーサラダと割とスタンダードなメニューから。。。

続きまして、ハラミの鉄板焼き。

ちなみに普段あまり良いモノを食べなれていない我々は「ステーキよりも肉を食べている感じがする」と一番の好評。

牛たん。

ちなみにここまでの間に、それぞれライス片手につまみで串焼きを食べていました!!

そして締めにお店の看板メニューの「ローストビーフ丼」を頂きました・・・が、

写真を撮る前に勢いよく温泉卵をかき混ぜてしまったので、ちょっと食べかけ感がありますが、

実物(!?)はご飯の上にキャベツの千切りがかかっていて、それを覆い隠すようにローストビーフが巻いてあり、見た目だけでもかなり「肉肉しい」感じです。

甘ダレ・温泉たまごにキャベツのシャキシャキ感が加わり、そこまでのしつこさが無かったので、結構あっさりと完食。

と、まぁ、完全にグルメリポになってしまいましたが、

他にも色々と美味しそうなお店が増えていたので、

また行った時はリポート致します。


bottom of page