top of page
検索
  • CIRCUS(サーカス)

デニムはAGが人気なのです。


今年はどのアイテムもデニム素材が人気ですよね。

サーカスでもAGの人気は益々上がる一方です。

ここ1,2年で新モデルも増えてシルエット別にご提案できるのも人気の理由です。

まずは不動の1番人気がマッチボックス!!!

ひざ下からストレートの細身のデニムです。

定番的なシルエットが人気の理由です。

こちらは10年履き込んだイメージのウォッシュ加工に仕上げてます。

2番目に人気のデニムがディランです!!!

マッチボックスとの大きな違いは裾が細くテーパードしており

細身がお好みのお客様に人気です。

こちらはディランの23年履き込んだイメージのウォッシュ加工が施されてます。

マッチボックス、ディランともに1年~30年履き込んだイメージのウォッシュ加工をしてますので

濃いめを買われたら、次は薄めの色合いを、もしくは気にいった色合いをモデル違いで

お買い求め頂いたりとリピート購入されるお客様が多いです。

ほとんどのモデルがストレッチ入りですので穿き心地はしっかりしつつもストレスフリーなラクチンデニムです。

この他にもウッドブロック、ノマド、エイペックと様々なモデルを取り扱ってますので

ぜひ店頭に見にいらして下さい。

マッチボックス10年モデル 34,000円+税

ディラン23年モデル 37,000円+税

お問い合わせ CIRCUS (サーカス) 099-223-5550

bottom of page